[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇ
(゜∀゜)
今日はスムーズに行けそうだ!!
今のとこ好調(^ω^)♪









さっきありえなかった!!
すっぴんで
ボサボサの髪を帽子でおさえてる僕に
「ねぇカラオケ行こうよ(○∀●)」
なんぞ言ってきやがった(゜д゜;)
化粧してオシャレして
声かけられたら
きゃ
とか思うかもしらんけど←
それはないやろ~誰でも良いんやね…ガッカリだよ(´Д`)=3
声かけるならタイプやないとあかんで/問題はそこか
まぁ断られ続けると誰でも良くなるのかもね爆














なんて書いてたら降りそびれたorzorz
PR
きょーは
雨なのでタクシーです
昨日よりちょっと元気でたと思う
あんなに今日休みたかったのに!
いっぱい頑張ろうo(^-^)o

そいや夕べと今朝は
腹減って結構食べちゃった(^ω^;;^ω^)
デトックススープが効いたのかな(^^)♪

ほんまはデトックス中やから
食べたらあかんのを
食べまくりましたがwww

今日はサンランタン風にしたら
酢くさくなりまんた(´・ω・`)
一緒に食べる人達…くさくてごめんなさいorz

ここずっと匂う物しか持って行ってない(゜∀。)
やってもた
あんなに言ってたくせに
風邪ひいてもたorz
たぶん…
アレルギーも花粉症もあったら
何で、しんどいのか
くしゃみでんのかわからんのよね(´∀`)HA-HA!
しかし胃腸がおかしいので風邪だ
先週は精神的に気持ち悪く
ちゃんと飯食ってなかったから
免疫や他も低下してんのやろね
てなわけで
相変わらず食欲はないが
今日から野菜スープ!!!
胃腸悪いのに辛い(゜∀。)
辛いの好きやから
思いきり辛くしたん(^ω^)
まさか風邪ひいたり
こんな胃腸が悪くなるなんて思ってなかったから…
食べないともったいないしね♪


音楽変えよう思ってたのに忘れてた!!!
がーん(´・ω・`)
山歩きの友達…
v系やなくダンス系の気分やったのになぁ
今日は帰ったらやりたいな
時間あるかわからんが

…今日早退して良いかな
胃腸の様子とみんなの様子みながら判断しよ=3

体調くずしたん
すっげ叱られそう(´・ω・`)凹
休む時間くれなかったから今こうなったんやで!
とか人のせいにしてみたり/最低
まぁ体調管理って言うけど精神的にくるものは
しゃーないやろって思う
ほんまにみんな体調くずしてるんかはわからんが
そんな感じがするのさ

あー
久しぶりに独り言日記書いた♪
うあー
バレンタインに買った
ロイズのチョコポテチが賞味期限切れてる…(゜д゜;)!!!
ショックすぎる(´;ω;`)
最近体調悪いから
ちょっと食べただけで吐き気するし(;_;)
今日のご飯も美味しそうに作れたのに
胃が気持ち悪くて食べれない...
あーやだやだ
いつもみんなより早く行って
やってるストレッチと筋トレ
一緒にやるって言い出してくるとはorz
誰かとやるのが嫌で
はよ行って一人でやってんのに(´Д`;)
勘弁してよー
うだぐだうるさいから苦手なんよね…
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ