[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はってる
やと終わったー
思ってるより動けない…
考えてなかったしね(^ω^;;^ω^)

友達と帰ろう思ってたら
飯行くんやてー









(´・ω・`)









寂しいー....
帰ってテレビ見よう
腹痛いしね
PR
はっはっは
最近全然学校行ってない(^ω^;;^ω^)
サボりすぎやわ…
行きたくない憂鬱
気持ち悪くなる
登校拒否ですかwww

今から3限うけてアンスケで稽古!!
みてやがれ(`□´メ)
はぁぁぁ
みんななんて時間の無駄使いが上手いことでしょう
なんも考えないで待つとか…
いつも要領悪くて苛々します
中心やしえらそうに言うなら
もっときちんとしてよ
嫌になってきた








先輩も千秋楽でうかれすぎ
間違えすぎやし
ろれつ回ってないよ
真剣さが薄かったなぁ
期待してただけに残念

好きな先輩も一気に人気でたな
みんなが見向きもしなかった時から
見てた側からするとミーハーめって感じます笑
でもそれだけレベル上がったってことやんな
すごいな

すごい焦る
思ってる以上に全然できない自分が嫌
頭で考えるのと動く身体が結ばれない

嫌になってきたけど
負けない
絶対に
みんなを
何より自分を
見返してやる!!!

ここでの舞台は最後なんだ
成長して出ていきたい
ガッカリさせたくないししたくない

2年いて友達って思える人いなかったな爆

裏と表が激しいから
何言われても
その笑顔も
全部が嘘くさい
信用なんて全然できない

もう考えたり本気で付き合うのやめよっ
はいはい言っておこう
そしたら今より苛々もしないよね
さいきんは
家出るのがギリギリで
乗れるかどうかの勝負な朝デス…
今日は化粧したいかったのに
寝坊したもんなぁ〓
目だけやりました爆
しかし一番時間かかるのは目なので
他はぶいても時間差は対して変わりません爆2

あ教科書忘れたタヒ























































































今日も稽古あるかわからんけど
もう誰にも何も言わない
ひっそり心で思ってます
めんどくさいもん
ごたごたごたごたとさ
思ってるなら口にすりゃぁ良いやん
なんで黙ってるん
意見言えば
そう思ってた
そればかりやん
なら言えば良いのにさ
嫌な事は俺まかせですか
思ってても言えば反感かうから
それなら人が言うまで待とうって?

はっ
良いのつくる気あるように思えません
なら言ってもしゃーないんで放置(゜∀゜)HA-HA!
ふつかぶん
一昨日、先輩の舞台みましたよ!!
今までのも観てきてたので
ぶっちゃけ期待してませんでした爆
観に行くのも友達が行くっていうし
好きな先輩がいるって理由やったし←

あ、そうそう
ずっと先輩は裏方やと思ってたのに
実は表やったんですね爆
知らなんだwww

もう出るってわかった時のテンションといったらwww
しかもかなり良い役やないですかvvv

かなりレベルアップしてて驚いた
楽しかったです
かっこよかったで
かわいかったd/

なので稽古行かずに
千秋楽にも行きます(はぁと)




体験行ってきました
楽しかったけどちょっとひっかかるので
んーやっぱ今のとこ第二かな?
早く本命に体験行きたい!!!
色々都合の良い場所にあるし笑



でもね
先輩の観てまた揺れ動いてきた・・・

昨日なんか今日の朝4時前まで
ママンと語りまくってた

もっと早く話ししてたら良かったのに
ほんまにこの選択で良いのか
わからなくなってきたよ。。。

んーんーんーんー
2月上旬には決めなきゃね
ほんま時間ないわ
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ