[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはぁ
今日出かけなきゃいけなかったんだ
まぁ買い出しなんだけど

出る時に
あ、雨降るな
ってわかったのに
でもめんどいし降るまでに帰ろう
って思い財布と携帯だけ持って出かけました

帰りざんざんな中濡れました(´Д`;)

阿呆や(>_<)
そのせいかなんなのか
いつもに増してしんどいっす
体おも~!!!
へにょんってなる
なのにやたら腹減る
そんで眠い

これってもしや…
なんか憑いてるんじゃね(・∀・)??

あの時になんかにてるもん爆
薬飲む時に塩変えよう…覚えてたら/ぁ
PR
どんだけ~!!
友達とメールしてて

僕が
「今から美容院やのに色も髪型も決まってないや〓」って送ったのさ

そしたら友達から
「今日なんだ!どんな髪型にするの〓?」













………( ̄ー ̄)はい?













決まってない言うたやん〓〓〓

ちゃんと読んで返せwww

いつもボケてるメールくれます

いつも「なんでやねん( ̄□ ̄;)!!」って思います

会話ができません〓〓
ばっさぁ
今から美容院ー♪
ばっさりいきたいな
奇抜にいきたいな
バリカンやりたいな




この前、吉報が♪
不安のくせに知るの遅かった(^ω^;)(;^ω^)

じんかえってきたんだねー(*≧∀≦)vvv
嬉しすぎてかなりテンション上がったよ!!!

あと最近しど感染がすごいよ!!!

好きな人ふえてくれて嬉しい♪

あと一緒に悪夢のライブ行ってくれるって…!!!
悪夢を好きになってくれた人はじめてで嬉しい~(*´艸`)♪♪
やれやれ
アイス食べたりない!!!
2つ食べましたが〓

そうそう
さっきの荷物って修理に出してたエアロバイクやった★
2wで直す言うてたのに1ヶ月くらいかかってますぉ(´∀`)ニコニコ

ともあれ
今久しぶりにやってます
楽しいわ~〓〓

やる気でた日に壊れて
今日まで待ってたからね〓

そろそろ学校始まってしまうけど
なるべく毎日やりたいと思います、はい

最近また増えてきたからねぇ〓ウフ
つ、つかれ…
さぁ買い出しに行くぞという時に荷物が届いた
あまりにもでかくて
玄関に置いてもらうのがやっと
…出入りできません〓

中身取り出してダンボール解体
資源の無駄だよコレ(´Д`)
外出る前にもう汗だく
でも時間ないので着替えずに
外出たのですが
汗かいたからか
ほんまにそうなのか



外 涼しい(゜∀゜)!!!



あー
アイス買って帰ろう♪←
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ