[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぞく
性が
ない
何に対しても
ちまちま
こつこつ
苦手です

思いたったら
即行動
しかし
思いたつまで要する時間は長い事が多い




はい
このブログも書こうと思い
途中までの文章が
たくさん保存されております爆





先週は立てない腹痛で病院へ
2週間の様子見ということで
薬もろて
来週に超音波やらで検査
……どくたぁっ
来週まで待つのつらいっす(つД`。)
ちゃんと薬飲んでるのに
痛いのがきえません
最悪
カメラのむ
もしくは
スキャンとやら
その方が安心だよね
って
簡単に言うけれども
カメラ…


ちょー

カメラ
それはきついっす
絶対に痛い





学校始まってから
ストレスで
よく食べるようになり
太る一方
そんな僕に
衣装合わせで
サイズ測るから
冬休み中に

絶対 に 太るな

……約束できません(・∀・)








これ保存しぱなしやたwww


我慢できんくて病院行ったらかなり良いドクターにあたった!!!
名前チェックして帰った
一昨日は予約してたとーり病院行った
検査したけど何もないってさ
やぱりカメラのもうやと
学校落ち着いたらって予約いれんかった←チキン








おじいちゃんと家で焼肉!!!
良い肉でかなりうまいからかなり食ったった☆★
手土産の和菓子一箱全部食ったしタヒ
楽しかった♪
次は大晦日に会えるね








今日提出課題がまだ終わってない
デザインいるの忘れてた
ただでさえ遅刻なのに...
ついたら急いでやらなきゃ







明日提出課題が全然終わらない
しょーがくせよりひどい作品ですが何か(←………
書類も忘れてたよー
テストもあるし間に合わないきっと
材料がリビングで散らかり放題でハハがこわいwww
掃除した矢先にこれだもんなごめん
PR
こ、こえぇ
うぁーこえぇよーー(゜д゜;)

嫌いな先生がいてて
授業が苦痛なのも隠す気なかったし
腹痛で態度悪く見えてんのもわかってたけど

なるべく優しく接してくれたり
なるべく当てないようにしてくれるのが
逆にこえぇ((゜д。;))

授業の出だし何故か機嫌悪かったこわさとは別のこわさ…














っていう日記を書いて保存しぱなしやった

それから2週間たっとーwww

実は風邪で一度早退したのですが
帰りに先生とバッタリ★タヒ
思わず目をそらしました…が
これがいけなかったみたいで
僕を確認するため
振り返り授業でいない事を確認し怒っていたそうでorz
言い訳させてくらはい(´;ω;`)
こう見えて僕、真面目。

風邪やってんーサボリちゃうんよー(>_<)
でも友達も一緒やったし
言い訳する時もないんで
僕に対する印象はますます悪化やろな(;_;)=3

今日の授業、単位落としたくないなら来いと伝言されましたorzorz
行きたくなひorzorzorz
まじこえぇよ…吐きs/
うぞー
練習してたらもう電車でる時間なってたorz
2限行けるかな…
最終バスとか乗れる気しない(´Д`;)
ただでさえ混んでるのに
みんな割り込みするしなぁ

しかも今までの練習で一度も間違えずに言えてないのが致命的よねorzorzorz

あんたは本番強いから大丈夫ちゃう?

かるい励ましありがとう
でもその根拠はなにwww

だってあれできたんでしょー??

あぁ…じゃぐりんね
前日までできんかったのにテストの時はできたんよね
不思議だー
それからできるようになりまんた

今回も合格できますように(>_<)
ねーむーいー
テストのためといつわって
1限はサボリ★
家出るまで2時間あるので
半分は睡眠に…って足りない〓
まだ寝たいー(>_<)

頑張って今から勉強しま
ひとりこと
もう11月だねー
日中暑すぎね??

でも朝寒いし
今日は舞台観るから夜遅くなるんで
ちゃんとマフラー持ってきたさ★
膝掛けにもできるしね!

ただ不安なのがレポート…
明日提出やのに終わってないorz
帰ってからやる時間あるかなぁ(>_<)

舞台まで微妙に時間あるので
つじさんのクッキーレシピ本と
手帳とカレンダーに
帽子を買いたいなぁと☆

昨日ロンティ3着買ったし
金ないのに止まらないー!
チョコも止まらない焦
ダイエット再スタートせなね!!!
せっかく減らしたのに戻ってきてるもんねorzorz

はやく授業終わらないかな
いつもこのクラスってオーバーするんよね
次のクラスは真逆にあって遠いのに~!!!
しかもトイレ行きたいのにぃ
いつもドタバタっす(´д`;)



帰りはにゅーさんきんかよーぐるとか迷うな(´・ω・`)♪
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ