[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや
さっきの写メは
授業に必要な物や宿題をメモるノートです
さんりぉ好きなんす(^^)
文房具も好きで
使わないのに買うから増えるんだな笑
やからこうやって少しずつ使っていくようにしてる
ファイルもばかみたいに集めてるから
1教科ごとにファイル使ってる
…ほんまはバラバラにすんの好きやないんやけどね
なんの話だ
文房具が好きってことです
どうでも良いですネ
PR
ろうか
掃除あたったー
わかってたけど
プリン買えなかったら嫌やな(>_<)
はよ弁当食べたい♪



たはは
昨日はちょっとしかぶらついてないのに
やたら足いたかった疲れた!!!
一通りぶらついて
下着をめちゃぁ買って
ラーメン食べて
(ラーメン屋のラーメンは好き!)
またぶらついて
スーパーの方も見て
(つながってるので)
ダッツでアイス食べて♪
地元に戻って学校で必要な物買って
そんで帰ったー

夜は友達にネットで
理数を教えてもらった
途中で終わったけど・・・
僕も結構眠かったからたすかったww
で今朝に続きしようって言ってたくせに
お昼に寝てたってメールきたん
まぁそうやろなって思ってたけど

そん時僕は薬買いに行って
お金振込みに行って
携帯のプラン変えてもらってました

電話代がーーー
うぃるこむ持とうかなぁ
あ、でもそのためにはバイトせな!
とりま今週は学校と習い事の様子みなきゃね
どんくらいバイト入れるかわからんもんね

メールも良いけど
電話のが好きだ
今メールめんどくさくてたまってるもんな・・・
自分で遊ぼうって誘っておきながら
どこ行くっていうのに返事してないし←
めーんどくさーい
あの打つ作業が!←
みんな用ある時は電話くれ

そんで帰って昼飯作って
食って・・・かなり寝た
久しぶりに寝たなぁ
相変わらず浅い眠りで
現実寄りやったから
たいして寝てないんやけどね
ベッドにおった時間が長い爆

さって明日の用意するかね!














最近僕のまわりの人達が
病んでるんやけど
力になれんのやろか(´・ω・`)
今からママンと買い物(^ω^)(^ω^)
時間ずれてしもたけど
(準備に時間かかる子)
久しぶりや♪
楽しむぞいo(^-^)o
はありゃりゃ
めろだち訪問したいのに
ネット繋がらん!!!
いつなったらちゃんとできるんやろ…
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ