[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいさんが好きな物は相手っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
おはつ
養成所での初授業ー☆
あの後うっかり寝てしまって
ギリギリに起きました遅刻するかと思った・・・
ダッシュで行って急な運動で吐きそうになりつつ
ついて準備して稽古場についてみたら
みんなが・・・すごい並び方?してて焦った
先生たちきてそれに対して笑ってた
そらそうやろー
息乱れたまま授業が始まり何をするのかと思ったら
何度もダッシュさせられて倒れるかと思ったまじ吐くかと思った
ほんで体柔らかくして
(順番が逆やと思う)
大嫌いなドッヂをエアーでやりまして
(本気で逃げ回りました)
ういろーをやりました
(僕が覚えたのと全然ちゃうくて焦る)
んで色々したんかな?←
帰りに声かけてもらったのに
僕はもう曲がるとこだったので
たいして話できず・・・
友達できると良いなぁー
ちょっと出る時間遅れたけど
行ってきたぜ

マリー・ローランサン展

美術館なんて久しぶりぃひひ♪♪
行く前に銀行寄ったりしてたら
行くのがめんどくさくなったけど爆
ママンと一緒に出かけてきますた

どんな画家かわかからず←
入ってみたらあぁぁぁって感じで
でも僕の好みではなくて笑
けど綺麗やなぁって思ったり
しかし似たようなんばかりやなぁとかw

全部ゆっくり見て
途中煩いばかっぽい奴らにイライラしつつ
グッズコーナーでポスカを何枚か買いました(^^)
いつも最後に買うのはポスカだ★笑

んで大阪戻って
お昼に僕のお勧めのうどん屋さん行った
やっぱり美味しいなぁ!

そんで地元戻って必要なもの買って帰った
あれ

まだ今日は日記書いてなかったやー
朝から疲れたぜ
かいさつそとまで人あふれてるから
なんか事故でもあったんかなぁって思ったら
ただの人ごみでした・・・どんだけー
まぁ学校には間に合ったよ!
早めに出てるからね(^^)イェイ
あと授業・・・あのじじぃめギリ
みんなでイライラしたさ
わっけわからんし
誰に何の話してるんだって感じでさーははは!!!
帰ってから昼飯
そっから寝て←
夜起きてかみじにキュンキュンしてた
んで今はアニメみてる
うっは懐かしい楽しい
OPとED見れないのが残念やけどねぇ
明日は美術館♪♪
朝はやいからそろそろ寝なきゃかな
ようやく
授業中に何度か吐きそうになったけど
大丈夫やった!!!
今から帰るぞい♪♪
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ