[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やば
腹痛いなぁて思ってたけど
今は吐きそうだ
風邪治ってないからか
学校が嫌やからかの
どっちかやねんけど
両方やったりしてwww
車内やから耐えなきゃ
あと30分orz
PR
つづき
その後は買出しした
ついでにおーふり買った♪♪
癒されるーvvv
やっぱ男は良いね!!!
子どもは男が良いな
(僕が産むわけじゃないけど)

明日は包丁とがなきゃっ
宿題もしなきゃっ
部屋きれいにしなきゃっ

・・・おーふり買いに行こうかな←



風邪ひいいたああぁぁあぁ
最悪だ鼻赤くなってはげる
でも養成所の授業として舞台観に行きました
同期がいたので声かけてみた!
年上相手やのにタメで話かけ
向こうは敬語できた・・・
あ、僕ダメ子だwww
年上とはいえ同期やから同じ立場やし
良いんちゃうんとか思う僕ってorz

舞台は・・・ね?笑
なんだかなぁでしたヨ
マイムみたいなんあってんけど微妙!
しかもはけきっても演じなあかんのに
見えてるからねぇ(^^;

わっははい

今日はバイトの面接でしたー
電話でおもしろくてフレンドリーに話してたら
その人が面接官やってん・・・って書いたっけ??
いつ何書いたか覚えてない!
友達にも同じようなメールするもんだから(^^;

駅から会社って遠いのかなって思い
方向音痴な僕は早めに行きました
駅出て目の前でした
・・・・はやくつきすぎた

荷物重いから座りたかったんやけど
ビジネスビルばかりが立ち並んでいたので
時間つぶしに真っ直ぐ歩いてました
何もなかったです・・・
みんなランチの時にお茶したくなったら
どこ行くんかね

で10分前に行ったんやけど
入り口に壁があってね
奥が社員いてね
用事ある人はその人の所に電話を
って内線のやつ置いてあったん
でも、これで面接来ましたーって
呼び出すのかなってwww

どうしようか外でぼーっとしてたら
足音近くなったので
慌てて入ったら
近くに来てた人ビックリしてた爆
ほんでー面接来たって言ったら
聞きに行ってくれて座らせてくれた

すぐ彼が来たんだけど
・・・思っていた以上に年いってて
めたぼで髪がうすk/ゴホゴホ
でもやっぱりこの人おもしろいー
フレンドリーにしてしまったw

何も考えずに話してたら
「もう大分話がすすんで受かったのかなぁって思ってると思うけど」
なんて言われて
え、なも考えてなかった
と焦ってしまった
「けど電話で少し話した時に」
(今の会社にとって僕は都合が良かったみたいやから)
「実際会ってなかったらって思ってたけど・・・」
なかったって・・・若者言葉じゃね?!笑
ないわーとか言うもんねギャル(友達が使ってる)
そこで無言になるから
「お願いしますぅ」
って言ったよ
そしたらね
「じゃぁお願いされます」
って返ってきたwww

その場採用やったー♪
秋にはウィルコム買えるかなぁ(^^)

しかし近いうちに会社の研修うけて
来月はかなり遠い所で研修という名の仕事をして
夏はヤバイくらい忙しい所で仕事して
秋は地元かどっか転々とする感じみたいです
いっそがしいぃぃなくそう

しかも来月働く所は
途中まで定期あるけど
歩けるからーたぶん電車賃でないからー
なんて言われたよ!!!
誰か覚えるまで道教えてくれたらいけるけどさ
結構きびしいよね・・・

寝不足の2年間になりそう
2年後はもっと寝れないかもしれないけどね

あああああ
ネットが全然できなくなりそうで嫌だ
僕の癒し←

もう今でもあんまできてないのに
めろーーーー
めろともめぐりたい
そうかぁ
これがぞくにいう
うく
ってやつかな
友達には絶対うくって言われてたし
うくだけならまだしも
はみるのは嫌やー(;_;)(;_;)(;_;)
なんでなんー
僕って変わってるんかな
友達にはそう言われるもんね
今一緒にいる子らからしたら
変やから関わりたくないとかなんかな
やだー友達いないとか寂しいすぎる泣
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ