[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたーー

成績表きた!!
わーいわーい待ってたよ♪
心配してたけど何一つ落としてなかった(`∀´)イェア
でも半泣きで頑張ってた授業・・・良やったo(TωT )
頑張ったのに優いかなかったかー残念
にしても素晴らしい成績やね←
まじめちゃんやから←
このまま卒業しとったら優等生やってんなぁ( ´(ェ)`)

まぁ次のとこでも頑張るさ!!!
・・・・難しすぎて卒業できるかさえ不安ですがwww
普通の勉強苦手だ
数学なんてDやったし中学以来とってなかったしw
科学は先生のなさけで最低限とれたし
生物は研究やったから勉強ちゃうし
JPNもCとかやったからなぁ爆
ARTでBは悔しかった覚えが(=ω=)
うああああああ不安だ不安だ
頑張るぞい
PR
ひぉは
ぽけ/も/んみてるんやけど←
関/西/弁がなんかおかしくねすか?
なんでやろ…何がおかしぃんかね
らくがき
色々違う他人になってる
そしてあきた←
ぞじは目がちっこいねv
にしてもへったくそやな(´ω`;)



そんな夜は
竜ちゃんを堪能
あちこちで色々書かれてるのみて
ショックやったけど

えへ幸せvv
さっきまではらいぶを思い出しながら
じんみてました
今のがかわいい気がすr/
でもそろそろ寝なきゃかな
明日も忙しいし
試験の用意とかなんもしてねーや(^^;
わっかんねぇ

某所にて・・・

別に嫌々付き合ってもらわなくて良いんやけど
嫌なら切って良いって言ってるのに
なんでなんやろ??
世間体??マナー??
何を気にしてるんやろ
無理して繋がってる必要ないのに
僕なんか利用できるほどのもんでもないし
切られても気にしないのに
むしろ嫌々付き合いされる方が気になるんすけど(^^;
なんか気持ち悪い
友達やないんやし気にすることないのに

つか友達ほんまいない僕www
友達や思ってたけどちゃうかったみたいやし(=ω=)凹

ああああああああああ
なんか嫌めんどくさい疲れる
なんではっきりせーへんのやろ
何考えてるんかわからん

言わなくても気づけよとか
よく愚痴られることあるんすけど
つか言えばええやんって思います
(そりゃぁTPOってのがあるけど)
でも言えばええやんって言ったら
えーそれはちょっと・・・
って言うんよね
言わないで気づけって
無責任とゆーか
身勝手とゆーか
ハッキリ言ってしまう僕も問題なのですが
テレパシーつかえるわけやないんやから
本人に言えないなら他人にも言うなって思う時があります
絶対ではないけど言い方や状況ってのがあるからね

・・・って話ずれたね
むーとりまほっとくかぁ=3
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ