[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきましたー★
一時間勘違いをしてタヒ
すっげぇ悲しい(´;ω;`)
でも一番目当てのへろがとりやったから良いんだ・・・
きでぃも好きやけど・・・最後ちろっと見れたから・・・
他は知らない初さんばかりでした
めちゃぁ可愛い人おってんけど!!!
あとで調べなきゃ
なんかでたって思ってしまったバンドもあった笑
それとー・・・あんま覚えてないかも?w
でもほとんどが人気あるみたいですごかった
全部ふりわからんから
まわりの見ながらです
時々間違えたのはご愛嬌vv
今は暴れすぎて腰痛いのですが楽しかったっす
まぁ場を悪くするような人もいたけどねハハハ
しかし、あれだよ
はこって好きなんだが
僕は暗いとこ狭いとこがダメなんです
りじんしやすいんだなーw
でも今日は頑張った!!
と、思う
最後らへん過呼吸なりかけたけど
りじんしかけてたけどwww
楽しかったな♪♪
一人で行くのってこわいけど
前の方行ってしまえば楽しいね
またこないかなーvvv
PR
ときとき
らいぶ…(・∀・)
方向音痴のため
一時間前の
今から向かいます
初一人参戦
緊張で腹痛い…
なんてこと
ない話なのですが
むしょーに
京都とヨーロッパに行きたくなるんです
むしろ帰りたいに近い気持ち
住んだことないのに!!爆
なんでやろ・・・
でも故郷に近い感情があります
前世で住んでたんかな??
占い師に言われたことあるし
それがほんまやったらそうなんやろな
(ちなみに京都とヨーロッパが好きなこと言ってません)
にほん出たいなー
好きになってきたけど
やっぱこう合わへんのよねー凹
ならどこなら合うんだよってね爆
香港は好きやったけど住みやすいわけではない気するし
ロンドンも良かったけど広いから迷子なる爆
あーでもロンドンはまた絶対行く!!!
ヨーロッパめぐりしたいな
今むしょーーーに帰りたいって気持ちが高ぶってて寝れない←
いえ、寝れないのは昼寝したせいですうふv
今日でタートルズ終わりやったんか!!!
はじまったばかりな気が…
はやいなぁぁぁ
でもちょっとキャラ変わってるから
あんまみてなかったし笑
そういやタートルズのグッズってみたことないなぁ…
ん~……
ふっかつかぁ…
微妙な心境やな
ふっかつって全員いてないし(3D参加とはいえ)
あの時の解散は
ほんまなんやったんって思う
どれだけの人がかなしんだか
なんか身勝手な感じする

って書いたけど
僕は彼らが大好きです
毎日らいぶ映像観てました

まぁ…やるならやるでちゃんとしてほしいっすね苦笑
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ