[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええwww
僕、低体温なんですよ(いきなり何)
34.8~35前半なんです
ひどい時は34.5前後だったり

それで体温上げるために
体を温める飲み物を飲んでるんです
今日で3日目
効果でてんのかなぁって思って
(いくらなんでもまだやろと思いつつね)

そんで測ってみたら

36.8





えええぇぇぇぇぇ(=□=;)!!!






いくらなんでも上がりすぎっすよね?!?!
びっくりした
ママンに話したら
「頭痛い言うてるし風邪ちゃうん・・・」
という答えが・・・・(・ω・)
そうか、頭痛あったね風邪かねこりゃw
明日までゆっくり休まねば
ライブ行けなくなってまう!
PR
わほい
今日は美容院へ★
2ヶ月ぶり!!
僕にしたらはやーーーー
年々行く回数増えてってる・・・
金かかるねーあかんねwww
でもそこはほんま良い店(^ω^)
楽しめました
担当の人おもしろいから好きv
ちょっといじめてきました笑
かわいいな←
見た目はかっこいいのにねw
もうすぐ夏やから筋肉つけるそうです
腹筋われたらさわりたい←
明日は友達のライブ行ってくる♪♪
ぷらのライブ・・・
来月のまだ売ってるヨ
来月行くか
再来月行くか
両方行くか(金ないから無理やけど;)
ど、どーしよーーー!!!!
来月はへろみにいくかんね
再来月にしようかね
・・・・両方行きたいようわーーーんっっ
てかへろ一人が良いな
雰囲気でさそっちったぃ
ことわってくれますよーに←
ぷらは一人でも何人でも行きたいぃぃ
明日掃除しながら考えよう・・!!!!
るんたった
久しぶりデートっした(^ω^)♪♪
今日まで色々と変更なったりしたけど
ようやく会えてほんま良かったよー(>v<)
話したいことあるってのもハラハラしてたけど・・・
僕も話せて良かった
反応微妙やったんが気がかりですがwww
いっぱい話してカラオケ!!

はじめてしどめどれー歌ったよ
無理やり感があってとまどったけど楽しいね、あれ
他にも歌ったんやけど
アニソンを歌うのが久しぶりすぎて楽しかった笑
アニソンっていうかキャラソンも多かったけどwww

今回の所はV系の曲少ないわ
PV自体が少ないはで残念やったけど
むちゃくちゃ安かった・・・!!!
しかし昨日やったら更に安かったみたい☆
こりゃぁ良いわ(^0^)ほっほ

他にもあるんやけど
また後日報告ということでーノシ
きめました
寂しいけど空羽とはお別れ・・・
世代交代することにしました(´;ω;`)

新しい子の名前は遥羅です
よろしこ

せつねーと思いつつ部屋もどったら・・・
空 羽 が い る ヨ (∀)。。
え、あの感動的なお別れはいったい・・・・(^ω^;;^ω^)

いついなくなってまうんやろう
ほんまにいなくなったら泣く←
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ