[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじぃちゃまにお弁当作ったんで
今から行ってくるぉ(^ω^)
バスわからんから運ちゃんに聞いた
●●止まりますかー?
…………はい
って、その間は何(^ω^;;^ω^)
ほんまに止まるんかぉ(^ω^;;^ω^)
こわいけど乗ったぉ(´・ω・`)ハラハラ
ikariであまおう買ったんやけど
昼やからかこんでたー
レジの人忙しそうやった…
まだ始めて間もない人は一発でわかるね
商品少ない人はそっちに並んでた
僕もそうした
それでもあわあわしてた
頑張れ(´∇`=)
PR
やってもた
夜何度もはなたれで起きてしんどく
昨日行った山に杉があったからかなぁ
夕べもかゆかったし
って思いつつ朝になりリビングへ行くと
飲むはずの薬と水が置きっぱなし…
飲むん忘れてた(゜д゜;)!!!
あほうやorz
しかも今日飲む分持ってくるの忘れたっていうねタヒ
ママンとの会話もなんかおかしくて
大丈夫?
と聞かれました
心配?いやいやボケとんちゃうって意味デス
ここで
大丈夫!
って答えれない自分が悲しいうふふ
帰り道、電話で頼まれた物を忘れるなんて
もはや普通になってるしね
一度検査してもろた方が良いんかね(=´∀`=)フフ








にしても眼が痛く痒く鼻たれになるのはわかるけど
なんで皮膚に服や何かが触れると
ピリピリ痛く痒いんだ?!
思い出のある場合
この山があったから受験できた
もうその学校を止めると決まった時を
見計らったように
山がなくなりそこに集まる

僕はそこで映画を作ったのですが
山へ行く途中
登り途中
またブースを見返していると
不思議…でもないかな
2年ちょいたったくらいやし
でも忘れていた事が思いだされた

あの時、狭いと感じた道は今、広くて
広いと感じたステージは狭く
なんでやろ…
でも心に余裕をもって山入りしたのは
はじめてやと思う

懐かしい人との再会
あの時の感情が懐かしく感じた僕は
少し成長したという事なのだろうか答えは否だろう

あんなに頼りなく時間にも来ず
いつも僕にイライラさせていた人も
今はたくさんの活動をし成長していた

彼に限らず
今回集まったみんながそうだった
僕は特に何かをするわけでもなく
ただ早く過ぎてほしいと時に身を任せていた

もうあの山に行く事はないんやね
埋め立てられてしまうんやね

ばいばい!
ありがとう!!



おきれた
良かった(´∀`)
今から電車乗って行きます♪
スムーズに乗り換えとかできるかが心配だ…
親切な人多いから大丈夫やろ←人まかせ
お昼はパン1つ…足りるかな(-_-)
でも晩飯と飲みが別で両方あるて言うし…
金ないし腹ふくれたくないし
足りなくてもたらそう!!
にしても今日は寒いすなぁ
山はもっと寒いやろな
雨ふるみたいやし(^_^;)
どぅしようか
っていっても
どうしようもできないんやけどね!
普段は寝れなくても起きれてたのに
最近は起きれないんだよ
頑張って起きてもすぐに眠気におそわれ
そのまま寝てしまう
グッスリ寝れないのが原因かな?
金縛りに夢に・・・
いやでもむかしからそうやし今さらって感じ
あっ
もう春がやってきてるせいか?!
なるほど暖かいからか
とか言ってみたり(-ω-)
明日は最後の山入りや♪
朝はやいぞー
6時起きとか大丈夫かいね;
普通に寝てそうでこわい!
いざとなりゃぁスッピンでタヒ
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ