[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つけたのは
良いけどバスいってしまわれた(´;ω;`)
寒い…
音楽でのりきろう(>_<)
PR
ざぁざぁ
雨降ってる(゜д゜)
学校歩き予定やったのに(´Д`)
田舎やからバス少ないの…
大丈夫かな遅刻せんかな(´・ω・`)
一度バスで行った事あるけど迷子なった
トラウマで使ってなかったん
今日は頑張るぞο(´⌒`)ο
ねむいけど
30分寝坊やけど起きれた(´∀`)
ねみぃな笑
さっきこばと幼稚園がでてた
こばと幼稚園ってさいとうさんにでてきてたやんな?
やからびっくりした(^ω^)
今日は最終回やね!
飲みあるから録画してこ♪
わは
ママンがようやく携帯買った(^ω^)
友達がメールしてんの羨ましかったから嬉しい(^ω^)
とりま電話練習!!
さっきかけてみたらちゃんとできてた(^ω^)
メールはまだ良いらしいwww
てか証明写真撮るのにアレルギー反応で顔が…(+_+)
一昨日、薬忘れたから?
それだけで?!
んなまさかね(・∀・)ハハハ
さっさと買い物すませて帰ろう!!
おじぃちゃまの家で一緒にお弁当食べたぉ(^ω^)
美味しいって喜んでもらえた♪
いちごも完熟でうまかった(*´艸`)vv
僕のには砂糖を少しかけてくれてた!
優しいすなぁ(^ω^)
次はうちでご飯かなぁ☆
んでまたお弁当持って行こう♪
今日は舞台観てラッキーがあったことと
服をいぱい買えたお礼を伝えに行ったんだ
後おじぃちゃまは最近どうか話聞いて♪
楽しくやってるみたいで安心(o^-^o)
僕と違って友達多いからね笑
アクティブやから元気やし!
そんだら僕も好きな鳥屋で色々買ってくれて
スタンプカード欲しい言うたら作ってもらうよってくれました!やった★
さらにお土産にいちご買ってくれたo(≧∀≦)o♪
最後は、おじいちゃま行きつけのお店で珈琲をご馳走してくれたよ(^^)
店員さんと馴染みらしくて
今日は孫と来たんだよ
って話してた(^^)
お孫さんとデートですか(^O^)
って返してくれたのに
孫とデートはないやろ~笑
…ありゃ(´Å`)www
僕は誰とでも出かけるのはデートになります(はぁと)
やから今日は立派なデートっす!!!
………ってあれ?!
立場が逆になっとぉ(^ω^;;^ω^)アセアセ
2時間だけやったけど楽しかった(´∀`*)
お彼岸って知らなかったから
花持って行けなかったけど
お線香あげれて良かったし(^_^)
これからも長生きしてください(≧ω≦)vvV
(めっさおじいちゃんっ子です(はぁとはぁと))
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ