[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やとおずまでたよ(・∀・)!!!
えへー楽しみ♪♪
何歌うんかな(^ω^)


はっ
こ、これは・・・・
なんかこの前ふとみた
しんちゃんのEDで流れてたような・・・
映画につかわれるんやっけ??
よくわからんけど行きたかったって思った笑
あ、次はアゲアゲや♪

おずまライブ行きたいー

でも今月あった悪夢のライブいけなかったし
シドも行けないし・・・

ライブ行きたい~!!!
切ないねぇ
ライブ行ってくれる友達いないからねぇ
(金もないけどw)
だれか(関西である)ライブ行こうっ←
PR
それから
まだ書いてないことが
(携帯からやとめんどいんでネット繋がるまで待ってたww)
僕基本子ども嫌いやねんけどね
可愛いって思うことも結構あんの
ほんで、ずきゅんきた子がいてん!
某所で順番待ってたらちょろちょろ動き回る男の子が・・・
でもどっか可愛くて
しかし愛想良すぎて誰が親かほんまわからんかったwww
僕の付近に結構来てたんやけど
目の前に立ってにこにこ手あげてんの
かばんについてたジャックで遊びたいのかなと思ったんで
渡してみても興味なし笑
なんやろって考えたんやけど
彼の目線が僕の手・・・・

あ、ハイタッチ?!

そう思って手をだしたら
めちゃぁ笑顔でタッチしてきたん!!!
かわいすぎるっしょ(*´`)キューンvvV

ちゃうとこ行って見た目怖いおじいちゃんとこでも
手出してたんやけどやってくれないから
(椅子の背もたれに手まわしてた)
頑張って椅子よじのぼってタッチしてた
かわいいいいいい
おじぃちゃんも苦笑やったよ
でも彼は笑顔やったよ
すげぇ笑顔パワー!

かなり癒された時間っした(´∀`)♪
このまえね
大好きな子とメールしとったん
いつデートしよかって
でも今ちょっと病気で大変みたい
僕もそんな時期あったからわかるんだよねー
話したいことあるんやて
なんだろ・・・
僕に話してくれるっていうのは嬉しいんやけど
聞くのこわいなって気持ちもあるんよね
なんだろなんだろ
恋人できたとかやったらどうしよ・・・・!!!
ただでさえ僕ら離れてしまうのに
それは切ねぇすよ(;ω;)←
でも何言われても取り乱さないように頑張ります←
しかし2回キャンセルなってもたんよ
でも頑張って時間あけて会おうとしてくれんの
かわういかわういかわうい(*≧∀≦)vvV
もメールしながらきゅんきゅんしまくったよ!!危
次こそ会えると良いなぁ(^U^)
僕も話すことあるしね!!!
・・・・恋人できてたら僕も誰かと付き合いたい
はやくおずまでないかな(^ω^)♪
わっくわっく
おずまおずま
彼がでたら録画しよう
んで歌い終わったら解除しよう
まだかなまだかな(^ω^)
川へ洗濯に行くと大きな逆が流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ