[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえへん

PCぶっこわれました(゜∀。)

でもそうやなくて!!!

今日風邪ひいて気持ち悪いから習い事休んだんだ
でも何したか知りたいから今は友達の元カレに何したか教えてなってメールしてん
今日も?
って言われたけどすれ違いなだけで僕も行ってるしお前も休んだりしてるやんってまず思った
それを言ったら
俺が習い事辞めんかったら休まんって約束した言うてきて
やから風邪やねん言うたらふにおちん感じで
ほなしゃーないけどて
休まんのはお互いの約束やってんけどな
ほんでさっき寝てて休んだってメールきてさ
はぁ?!
って感じ!!
責めるようにメールしてきてたくせに
ようそんな事ぬけぬけと言えるよね
寝てた理由がどうあれ何か思う事ないんか!!!!!
そうして
とか
あっそ
だけの返事しかこん
めっちゃ自分勝手にみえますが?
都合悪くなるとていうか不利というか思い通りやないみたいな感じになるといつもそう!!
どっちががきやねんばーか
偉そうにしてんじゃねーよ
どっからそんなプライドがでてくんだって毎回思うわ
上に立ってたいんやったらそれなりの人間になるか支配されたい人と付き合え
はぁ…しんどすぎこの人
PR
物をなくしたら、恋人声条件ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
恋ってなんですか?つらいスカートを見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
無題で

14からが覚えてないので最近のこと
まずようやく今日別れたwww
なんとか別れれたぁね
2日間?かかったけど綺麗に別れる事できて良かった!!!
んでコム友ができたぁ
福岡の3つ年上の人!
394で声かけてー仲良くなった♪
なんだかんだ毎回2時間はコムしちゃう笑
墨はいっててピアスもあいてるけどなんかめちゃぁ癒し系爆
でもいかついって言われるんやけどなぁやてwww
今日は写メもらっちった!
でも僕はあげてないけどね←
すぐ捨ててくれるんやったら良いけど
なんかもったいないらしいw
やからあげなーいもんねはは
なんか色々嫌で落ちてたけどもどった思ってて
でも彼(コム友)には元気ねーな言われてしもた=3
てかそもそも今日は怖い話読んで怖くなってコムしたっていうね爆
はああああああ友達と食事とか合コンとか楽しみあるはずやのにな
自分が嫌いすぎて落ちるわ
ああああ昨日から頭へんぐわぐわする
そろそろ寝とこうかな
けいさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ