[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のどこかに、うにがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
今日は、けいさんのことを考えながら、大阪にちょっとお出かけしました。
そこでけいさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あれー??

5はめちゃ久しぶりの朝番で
やる事増えてて時間通りやとできひんからと
朝番の人に言われてたんで
さらに30分はよ来たのに店開けれたんギリギリで
開けてから商品並べてた←
6は久しぶりの子と入ってメールうざかったかなって
気にしてたけど普通やって安心した
8もバイトで9はサボって10もバイト
10は彼と喧嘩してそっから今日まで一切連絡とってへん
でもメール止めたんあいつやしぜってーに僕からアクションおこさへん
つか4つも年上やねんからもっとしっかりしろやとか思うガキめ
なんで週1も会うんかわからん
僕は彼と違って学校もあるんすよ
土日は片方バイトやしもう一日はレポとかしたいんですよ
それに彼とは稽古で会えるし普段会えへん子と会いたいんすよ
付き合いやってあるんすよ
会いたくないわけちゃうし会いたいって思うこともあるけど
自分の好きを基準に押し付けんでよ
時間つくってまで会ってるのに会いたいって思わへんのってよく言えるね
ほんまは会えないとこ会ってるのに少ないとかよく言えるね
その短い時間でも濃い時間にしようとか思わないわけ
楽しい時間にしようとか思わないわけ
僕はそういわれる度に来なきゃ良かったって思う
家でレポやって寝てたら良かったって思う
まぁそんな感じで
11はヒマで腐りかけたから大阪まで行って
でも人ごみやばすぎて疲れただけでした
12はダチと映画観て話して僕がズレとるらしい話をして
13はママンと近所で買い物して疲れて帰った
今日はバイトですたん朝からついてなかったわー
定期きれてて現金10円←
ほんでおろして買おう思ったら今までより高いの忘れてて
もう一回おろして買って駅入って腹痛でトイレ行って遅刻v
そしたら先生機嫌悪くて若干八つ当たりv
バイトは一人で閉めるのにノート忘れたもんだから
頼りない記憶でやったけどどうなってるのやらv
・・・・明日は良い一日になりますように涙
けいさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
好きになれるわけないやんいつか捨てるくらいやったら最初から拾わないで
わかったってわかってないから好きなんて言えるんだよ
いつだって泣くの我慢して寝れないなんていつもの事吐き気がしてぐるぐるした考えは胃に溜まる僕は僕で良いって思っても僕らしいって何かわからない人付合いするうちにギャップがうまれ隠し偽って好きでもないのに女は好きやからって頑張って可愛いって思うようにして合わせて恋人ができたら僕は一人の女で相手の彼女女も男も気持ち悪い僕は苦しくて彼にあたって振り回して傷つけてでも傷つくのが怖いなんてほざくギャップが激しくなってタヒにたくて腹切り裂いて子宮を何かわからないくらいにぐちゃぐちゃに切り刻んで踏み付けて捨ててしまいたい自分の性がわからなくて女に近づきたくて頑張っても僕と私と俺のすれ違いばかりで自分達が喧嘩しだす男にだってなりきれないくせに選べるなら間違いなく男になるけどでも僕はもう女として産まれてしまってるんだ女女女女女女女女自分は女なんだ女なんだ女なんだ何で女なの何で男に産んでくれなかったの一生言わないってあの時に誓ったんだよだって母さん傷ついて父さんは怒った間違えてるのも悪いのも全部全部僕のせい
スカートだってはくよ女装みたいなんて嫌がらないよ女の人が好む物だって好きになるよ20年それでやってこれたやん今更何言ってるん大丈夫やってでもね女の人や男の人見ると辛いんだ頑張ったって嘘ついてるだけでなりきれないからねぇこんな僕を知ったら離れていくやろう?好きになんてなれへんやろう?離れていってしまうやろ?理解なんてできひんやろ?
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ