[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみぃ頑張ってるなぁダイエットw
僕も頑張らねば!!!
ライブ行くし痩せて綺麗にならねば!!!
ぽちゃよみぃも可愛かったけど痩せてまたちゃう可愛さでたねvV
でもやっぱ歌うとかっこいいなぁぁぁぁぁ
つか今日メアJr.を発見してしまった一瞬わけわからんかったけど
何でそうなったんやろでもうけたwww
柩Jr.がめたんこ可愛かった小さい頃あんな感じやったんやろうかwww
友達がぷら好きな子紹介してくれるて・・・!!!
その子がOKくれたら一緒にライブ行くんだわっほい!!
ふられたらどしよーーー一人参戦かなぁ
でもどうせなら誰かと一緒に暴れて興奮トークをしたいし・・・・・誰かぁぁぁ←
PR
なんでこんな事で泣かなきゃいけないの
死なないでなんて言うけど死ななければ良いんですか生きてれば良いんですか
死ってなんなんですか生ってなんなんですか
呼吸してれば良い?心を亡くしてもそれでも心臓が動いてたら良い?
希望を持てって言う人が望みがあるんやって考えを押し付けてないかな
見えない先に期待できたら素敵やけど現状に光がなければ難しい事だよね
なんか話ずれすぎたよ何の話さこれ
例えばさ養ってくれる人
いつも働いて大変で忙しくて疲れてる、なんて事わかるやん
分かってるけど実際自分が同じに過ごしてみなわからへんよね
それと同じなんやろな周りのわかったって言うのはさ
わかるわけがないんだよ実際の辛さや苦しみや悲しみなんて
わかった気でいるだけなんよね
僕もそういうの多い
わかってたつもりだけやったっていうの
同じ悩みを話せる分かち合える人が側にいてくれたら全然ちゃうんやろうな
まじかよー
病院予約来年になるてどんだけー!!
しかも条件付きで先生に見ておいてて見たら僕無理じゃねっ!?
またなんか調べておいてくれるみたいやけど…いつ行けるんかな早く助けてほしい駄目になりそう簡単に泣けるくらいつらい
でも今年は頑張る!!
やってユニバもライブも行くしね会いたい人がいるから
頑張れ頑張れ俺っっ
うっとい
最近また動悸が…うっとーしいわ
色々体調不良調べてみたら更年期に表れるものが多い…乙女日はあるのにね
いらないのに必要ないのに女やないのに
今日はバイトまで買い物しよっ文房具ほしい
30は病院行ったから反省会は遅刻
じぇんだぁ見てくれる病院の予約調べてとれたらとってくれるて
反省会はよくわからんかったけどまぁ良いよね←
1は1ヵ月半ぶりのバイト緊張したけど声出ししたらいけた
色々変わってるし商品増えてたから教えてもらった
昨日は苛々してたし眠いから休んだ
卒公は何になるんやろなぁ
今日もバイトや!
一人やないから安心♪
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ