[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21は稽古兼ゲームしたらケツ痛めた・・・風呂がギャーーでした
その後電話でなんか気持ち悪くなって
なんでかなって考えたらやっぱりAセク関係で
あいつが今まで付き合っててやってたのは好きで付き合ってたらわかるけど別に好きやなかったっていうので嫌悪感が何倍にも感じて好きやなくてもできるもんやろうけど頭より腰ばっか使ってたとか吐き気するわしかも今僕は相手できひんからビデオでぬいてるとか言って僕で想像されんのも気持ち悪いけど僕(恋人)やなくても誰かもわからん人でもいけるんやと思うとやっぱり気持ち悪さが何倍にも膨れあがってイライラして吐きそうでぶん殴り倒したくなる気持ち悪いって言ったらじゃぁ想像できるような事させてよとかやっぱり全然わかってないタヒねよとか思ったでもきっとそれが普通であいつは悪くなくて僕がタヒねば良いんよねははは
22はあいつが持ってる物返してって言ったんやけどチケットはくれへんかったからほな良いや売るなりなんなりって言っておいた僕ひでぇあいつはわけわからん状態やろね留守電に何怒ってるんって入ってたし無視やしなそれやって言ってもわからなさそうやし何もおかしくない彼をどう怒れと
あとMGから来月も休むんかってメールきて慌てて送った・・・商品増えるて嫌や
つーかせっかく一日休みやから久しぶりすぎるくらいママンと買い物で楽しもう思ったのに舞台に振り回されママンも振り回しまくってしまったのに優しかった
23は何かあったっけ稽古行ったけど覚えてないでもメールで嫌がらせかって思った
24は変な夢みた/いつも それ以外あんま覚えてない
25は遅くまで復習してみた
26今日は久しぶりにとーせたから楽しかったゴチャっとるけど照明も慣れてきたと思う
はああしんどいねぇ色々とさ
もおおおおおおおお僕を恋愛感情でみるな接するな考えるなダチにしかみえんやっぱり僕ひでぇ
PR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは苦しいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
話した事あったけ…
名前どっちかわからんしってんな事言われても知るかよ
しかもやたら先輩面しやがってえらそうな態度とるとこ間違えてるし
暑いって僕だけ涼しいとこおるから差し入れあげへんとか
欲しいなんて言ってないし涼しいとこ行けばえぇやん
僕がどいて座るっていう一連が良いだけやろ
やたら話かけてくんのしんどいから
明らか嫌がらせやろ
つか学校が苦痛やわ
先生も俺様すぎるし頭かたいね考えも古い
上下関係なんてあほらしい
ほんまに尊敬される人やったらえらくさってなくても慕ってくるやろ
力づくで上下関係作ってる感じ
今までの舞台関係もそうやったなぁ
みんなそんなんなんかな
そんな無理矢理作った関係が何になるん
ただの自己慢にしか思えない
全部があほらしい馬鹿みたい
世代交代ーv

なんか世代交代早い気する・・・
けど今回はそこまで悲しくなることなく←
世代交代しちゃった!!
しかもさっき気づいたけど2代目と3代目名前じゃっかんかぶってる;




新しくうちにきたやつは紅葉ののってる黒い豆子です
豆子って名前じゃありません
ちなみに真ん中のケツむけてるモコモコは1代目
いばりすぎですwww
みんな寄り添って今から昼寝さ☆
かわういやつらめvV


昨日はテスト終了したーーー!!
一昨日の胃の荒れ具合が朝にはマシなってて
平気かーと思って行ったら
段々気持ち悪くなってきて鼻とクシャミがとまらん;
んで学校ので病院行かなあかんの忘れてて
掃除終わらせて行ってきた!
先生久しぶり♪
今回はあんま話できひんかったけど
この先生は好きーなんか癒される(´`*)
んで帰って気持ち悪いなぁ思いつつ稽古!
TV撮影きてたんで逃げたけど結構映ってしもたかもorzorz
お願い僕のとこはカットして下さい本泣
んで帰ってーようやく友達とメールできて
すぐ寝たやたら眠かっためずらすぃ
んで今日はずっとダラダラしております
どっか行こう思ってたけど雨降ってるしね
雨は好きやけど傘が邪魔手ぶらが好き
んー・・・部屋でも片付けようかな!
テスト期間ってやたらちらかるよね!
・・・・僕だけ?

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ