[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉー
やっと休憩はいった
て思ったけどまだ3時間しかたってない…(-ω-。)
長いぉーー
休憩所は寒っいし圏外やし
仕事はー…3時間おって1回しか売ってません
客来ない爆
このまま来なくて良いよ←
そうそう
制服は見た目でって書いたけど
やっぱりでしたぁぁあっはははは(゜∀゜)
きっつーーー(´Д`;)
でもスカートなしで出るわけにもいかないので
無理矢理着てみた
そしたら同じバイトの人が来たので
説明し余分にスカートあるとのことで
貸してしただきました
ピッタリー(´∀`)=з
この人は優しそう
穏やかで(^^)
一番キャリア長いんやてー
店長は…あんま関わりたくn/
まだどんな人かよくわかりませんがね
バイトの店がある建物に詳しい
長い方は…こわいっす
見た目と話し方が
でも、まだ恐くない
好かれたら仲良くできそうなタイプ
もう一人は可愛いねー
風邪ひいてはるけど
てか衛生に関してあんなに言われたから
かなり気をつけて行ったのに
この人らかなり違反してるし
慣れっておそろしーね
細菌について勉強してるから
僕はださくてもやるけどさ
ところでトイレはどこ
教えてもらってないよー
さて、あと4時間っ頑張りまっしょいっ
PR
やべぇ
頭ふらっふらする…
チカチカと光みえたやばい(>_<)
初日から8時間もあるんだ
頑張れ俺っ
つか腹痛ぇぇ
なんだってこんなに弱いんだ
しかも見た目にでないのがまた切ない
ときとき

きゃーー緊張すぅ(´・ω・`;)
もーすぐで家出るべ
忘れ物・・・ないと思う
制服は届いてるはずらしい
サイズは面接者の独断デス
入らなかったらどーしよorz
着やせするみたいなんだ僕
着やせしてても太いんだけどねどんだけーうふふ
はぁぁぁもっかいマニュアル読もう
うわっほ

久しぶりの友達とメールしてて
まだ高3ということを知った・・・!!!
あらそんな若かったのね!
何やら勘違いしてた笑
全然そんな感じせーへんからなぁ
しかも美容師をあんなに目指してたのに
進学せんと働くんにビックリした
そっかーそっかーそっかー
なんか自分を含めて
なんだかなぁ
昔から嫌いだった世界に
もうすでに入り込んでしまっているのが嫌だ
たまらなく嫌だ
気持ち悪い
でも僕は出られないんだろうな
それがまた吐き気がする
でたいでたいでたいでたい
とりまこの2年は頑張る
でもその前に今月必死
はやく今月をこなしたいぜ
来月はまた・・・嫌やな
再来月は・・・何かが待ち構えてるそうです
ううううううううう
しかしそれらの前に明日を頑張ろう、うん
はれま

昨日は日記書いてなかったね(^^;
お絵かきしてたよ

今日はーようやく本を
1年?貸してたのを返してもらったさー
いやっは
次貸してってずっと言われてたの
でも・・・次誰やったかなぁ(´`)?←
その子は今月誕生日やからクッキー焼いたよ
久しぶりすぎて焦げたので作り直した
・・・美味しいかどうかはわからんが
(残りは僕が食ったけどね)
そしたら感動された笑
そして本のお礼にってクッキーもろたんよね爆
買ったんだって、わざわざ
ビックリしたよ、ありがとおおおおおお
別れてからメールきて
体に気をつけてだって
なんて優しいんだこんにゃろ(´;ω;`)
(久しぶりに会う上に相手は美容関係の学生
 というのにも関わらずスッピンのボサボサで
 服はシワシワという格好で会ったので
 どうしたんーと聞かれ忙しくて疲れてると言ったのです)
つか久しぶりすぎて声かけられても誰かわからんかった!!
前はただ可愛いって感じやったのに
大人っぽくなっちゃってまー
なのに僕は・・・orz

いよいよ明日はバイトやー
初やからめちゃ緊張するっ
思ってたよりめんどk/グェッホ
きちんとしてらっしゃるので不安すぎる
復習とかしたけど大丈夫やろか・・・
いやこういうのって慣れよねぇふふふ
不安すぎてダメだ
誰かに電話したすぎる
誰かかまってくれ←

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ