[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐたり

僕のシフトが真っ白で
最初はないんかぁって思ってたけど
人足りないって言ってたのに
それは変よなぁと思い
学校行く前に電話やから
朝早くに電話する迷惑行為
店長もわからないからマネージャーに連絡とってくれて
連絡し忘れてたっぽいヨ
ほんま僕らに関しては適当やなorz

朝から健康診断
でも思ってたより時間かかりそうで
バイトに間に合うか不安になりつつ
ダッシュして間に合った
かなり早くつきすぎてビックリされた
でも時間つぶすにもって感じやったし
ロッカーでゆっくりしたいしって思ってさ
でもロッカー用意されてなかったみたいで
すぐに店はいらなあかんかった・・・・

新しい場所が結構厳しいとこで
はやくも精神的に疲れる
迷子になるしでほんま疲れる
注意されまくりで凹んでる時に
警備員さんにでかい声でしつこくしっつこくそりゃぁしつこく
がーーーーーと注意されるし
わかったって言ってるやん!!!!!
聞いてくるゆーてるやんけ!!!!!!!!
何度同じことくりかえさなあかんねんや!!!!!!!!!
と思いつつ小さなことが積み重なってる時に
この追い討ち
僕初めてで店長代理に言われたとおりに
やっただけなに
この追い討ち
泣きましたとも
えぇ僕チキンですから
今月学校ある日意外全部バイト入ってるのにもう行きたくない
PR
んなぁ

母校へ行ってきますた
会いたい先生がいてたのと
学校の事を報告せなとお世話なった担任のとこへ
先生結婚してもうすぐ産まれるって!
もうそろそろ学校休む時期入るとこやったから
タイミング良かってんって!
担任にはそっちのが良いやんって賛成してもらえて
ほんでしっかりしてきたなって言われて
でもとよさんがいなくなるかもしれなくて
学校も学校じゃなくなって
帰れる場所がなくなるかもしれなくて
色々複雑やった
仕事手伝わされて給料にジュースもろたvV

その後は今の学校の子らと遊ぶため
大阪にもどって
もいっこの学校の方で必要な本買って
待ち合わせ場所へー
なんか学校意外で会うのが変な感じwww
そして7人とか・・・・
団体すぎて疲れて全然楽しくなかった←
でもご飯は美味しかった←
やぱ少人数のが楽やねー
みんな好きやけど
大人数は学校で十分やわ笑
ほんまはその後泊まる予定やったけど帰った
みんなはまだどっか行くらしいけど
精神的に疲れたもんでサラバさハハ!
前回休んだ授業より
今日の授業を楽しみにしてたのだが
全然うまくできなくて
結構凹んで胃が痛かった・・・

作品つくるのにグループができて
その中にあの人もいて
でも苦手なあの子もいて・・・・
でも面白い人がいて
どうなるやらー

苦手な子ねぇKYすぎるんよね
飲み会ん時からずっと思ってた
だんごけん
合宿行きました
かなり嫌でした
だって団体行動苦手やし潔癖あるし
でも出席が惜しいので行きました
一応先生にも言っておいたし
思い出したら気持ち悪くなるから
あんま考えないようにしたら
なんとかいけた
思ってたより楽しかったしね
お土産買いすぎたwww

もいっこの学校の方をお休みしたので
あの人からメールはこないだろうかと
オトメンな事考えてたけどこなくて
次の日の昼過ぎくらいにきて
結構嬉しかったりして笑
でもそれが口実であって本来の用事は違うことに
なんやぁとなってみたりw

合宿後の飲み会行ってきただよ
腹減ってないのになぁ
と思ってたら食べれる②爆

二次会は行きたかったけどやめたぁ

うぁー
日記毎日書こうって頑張ってたのに
結構書いてない日多いね(^^;
今は休みが一日もなく
携帯やPCする時間もあまりなく
日記どころかメール返せてないっていう/最低

今日は授業でぴくにく行ってきたぁよ
思ってたより楽しかったね
一緒のグループなりたかった人とは
離れてしまったけど盛り上がりまくって
なんとゆーしょーしましたぱんぱかぱーん
景品は僕のやつゲストにいってしまい苦笑
ねらってたやつやったのにもらえずですた
金払ってるのになぁー←
その後の飲み会は先生から厳しくされ
なんだかなぁですが勉強なりましたうん
それにずっと気になってた人と話できて
盛り上がれてケータイも交換できて幸せさ♪
酒に感謝やw
もっとしゃべりたかったけど!!
あと参加したいなぁって思ってたやつに
いけばって声かけてもらえて嬉しかった!!

って日記書いてたら
二次会でみんな行ってるんやって・・・
僕もう家やしっ!!!
行く時に連絡くれよっっっ
めちゃぁ行きたかったよーーーーーーーーーー
悲しすぎる
学校とかもうどうでも良いし←
合宿行く気ないし←
本気で泣けてくる

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ