[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇーーーー

家出る時は平気やったのに
だんだんしんどくなって
今日はずっと立ちっぱの授業にバイトやけど
倒れるかもって思って
保健室行ったんだぁ
そしたら風邪だった
どんどん症状ではじめるんだもんなぁw
人手不足のバイト休んだのかなりストレス
行くよりも休む方がストレスね
次行くのがこわいわぁ
ほんで循環の病院に結果聞きに行ったら
なんか不整脈あるみたいやけど大丈夫って
やから今までどーりほっとくw
そんで友達の家でオールでDVDみようってなって
でもその人♂で二人かもなんだよね
♀友達に気をつけなよって言われて
なんかそういうの気にしなきゃいけない
人間関係ってすごい嫌や気持ち悪い
自分がその人自身をみて接しても
相手からしたら僕ってただの♀なんだな
気持ち悪い子宮まじいらない
でもとったらあかんって今日保健室の先生に言われた
たしかに薬飲まなきゃいけないしね
なんで♂に産まれなかったんかな
小さい時から不思議でしゃーない
♀で産まれてきた理由って何わけわからんし
僕って何
♀である自分がものすごく嫌気持ち悪い

PR
んーむ

好意をもった相手に
同じくらい好意をもってもらえないと
一気に冷めてしまう

これ僕だけやと思ってた
僕の友達も同じやったw
せっかく好きって思えてるのに
もったいないよね
でも勝手にさめてしまうんよね
なんでやろこれw
なんでこんな話になったかと言うと
結構柵になってた友達と
ようやくスッキリできて
新しく大事にしたいと思う友達ができたのです
まぁ僕結構やきもちやくんでね←
その人誰にでも同じくらい優しいから
やきもきしてしまうのよねーハハ
色々ともやもやしてしまう
やだやだ!!!こんな自分が嫌や!
はああああああああああ
もう寝ようかな
けいさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ひるからは

おじぃちゃんがきて
一緒に飯食った!!!
最近の僕にして結構食ったけど
明らか以前より食べれてなくって
どしたんやろー
やっぱ精神的にきてんのかな
毎週ドライブ連れて行ってもらえたらなぁ・・・
これは恋人にならんと無理やなw
なんか良い現実逃避みつけよ
じぃちゃんと会うの久しぶりやったけど
僕部屋にひきこもってた
ごめんねおじぃちゃん。。。
つーかさ
バイトないもんや思ってたから
夜中に今日映画観に行こやーって
あの人に誘ったんよね
OKきたのにバイトとかorz
しかもあんな事あったら
旅に出たくなるやんか←現実逃避
メールしとったらなんかあったんって聞かれて
そんなような事書いてないつもりやってんけど
何故かバレて
今友達と一緒やけどどっか行くって
言ってくれてねー
もう嬉しすぎる
さっと風呂だけ入ってさ
待ち合わせ場所へ
ホタルを見ようかって言ってくれて
見たことなくってかなり楽しみにしつつ
車へ乗り込んで
(あの人Kは運転できないので友達Tが運転手w)
でも雨がパラパラで気になりつつ
よく男二人の車に平気で乗ってきたよねと言われた
・・・・あれあんまみんなはしないのかなw
つか僕相手に何かしようって思える方がスゴイ
初対面のTの車やのに
かなり寛いでた僕w
つか自分の車て・・・広すぎでかすぎっ!!
ただゆれすぎで僕の胃の中が宇宙空間なってたからね
付き合いあれば飯食うけど最近食べないからなぁ
よけいに酔ったねあれ
音楽でかいから話すのも大変笑
かなり迷子なりまくりで
Tにまかせきりやったから
結構Tがピリピリしてて焦った
ついたらホタル思ってたよりも数多くて
すごいキレイやった!!!!
足元に星がペカペカしてるみたいで神秘的ー
でも飛んでるとこは更に神秘的ー
ゆっくりホタルおるとこ歩いて
Uターンして戻ってた時にどしゃぶりなって
ホタルは見えなくなってしまった
タイミング良かったんだよね
ほんま見れて良かったー
雨やから見れなくてもしゃぁないかな
って思ってたもん
ほんで泳げないけど海みに行って
でも寒いからすぐに車もどって
山から景色見ようってなって
走ってたらTがうわって言うから
のぞいたら目の前を野ウサギが走ってた!!!!
かなりサービスの良いウサギで
僕らの前を走って時々フェイントでジグザグして
テンションやばいからね爆
ちょっと霧あったのが
もう目の前見えないくらいなって
事故やない怖さがあって
心霊スポット辺りでKに隣きてもらってたから
思わず腕つかんだら
ちゃんと手握ってくれて
途中展望台があったからそこで降りたら
霧に僕らの影ができて
なんかすげぇぇぇぇよなぁ
そっから降りてゲーセン行って
中々商品とれなくて
カーレースして僕はクラッシュしまくって
ビリヤードやってんけど全然できひんくて
まだ遊びたりなかったけど
二人とも疲れてたし
何よりTがしんどそうやったんで
地元まで送ってもらってバイバイー
T大丈夫かなぁ
KともTとも色々やろーって
話してたけどほんまに付き合ってくれるんやろかw
でも今日はほんまに最高やったなぁ
すごいいろんな体験したって感じ!
Kとは2回話してあとはメールちょっとしたくらいやのに
僕の中ではマブダチで笑
でもKからしたらダチでもないかもしれなくて
ちょっとやきもきしたり笑
まぁ女としてみられてないのは確実やけどね
だって本人に言われたし←
しかしほんま良い日やった・・・・
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ