[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中でけいさんがココロのことないって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
ないけいさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ねっみぃ
昨日は映画観る予定やったのに
僕らが観たいやつはまだ上映しとらんかった笑
しゃーないからCDSHOP行って
ゲーセン行って
学校であった嫌な事話して
信用の話になって
まだまだ時間足らんってさ
そらそうや一ヶ月もたってないしね
ほんでAセクを良かったら調べてみてね
言うたらその場で調べだして
焦ったさ緊張した~
一般人しかも男に言うんはじめてやし
それが彼氏やもんな爆
デモソレでも良いてさ
そんなことよりも早く好きなって欲しいてさ
こんな人そうそうおらんよね
今まで男に好意もたれたり
そういう目で見られると
いらいらするし気持ち悪いしで
どんなに仲良くても嫌いになって
態度豹変しとってんけど
彼氏さんに対してないもんなぁ
全くないわけちゃうけど←
それでも自分中ではすげぇことやわ
もしも長いこと一緒におれたら
変われるのかなって思う
まぁその後は本屋寄って帰ったんやけどね
レポやらなあかんかったからwww
日付変わってから寝たんやけど
雷やばくて一回すごいんあって
目ぱっちりさ
起こしても電話して良い言われてたけど起きねぇし爆
寝不足ー今すげ眠くて気持ち悪いもんな
帰ってお菓子作って稽古サボって
話し合いまで寝ようかな←
日記書きたい気持ちはあるのに
時間も気力もねぇ・・・・
またまとめ日記になるけど
七夕は特に何もなくすごして
次の日はテスト勉強したいから
稽古は休んで話し合いは行って
その後彼氏さんに勉強付き合ってもろて
テストは思ってたようなんと違って
研修説明会を言い訳にまた稽古休んで
友達とのみに行って話し合い場所行ったら
今日はないってメールきて帰って・・・
でもすげぇ大雨で雨宿りしとったら
彼氏さんが来て少し話しして
もうやめようかどうか揺れ動くー
次の日は風ひいて平熱やったのに
彼氏さんに熱いで言われてはかったら
思い切り熱あって笑えた
また稽古休んでしまった
熱下がらんけど学校行ってバイト行って
なんかネガティブなってて
次の日デートやけど会いたくなくて
しっしぃに話聞いてもろて
会いたくないメールしたら
その日に会いに来てくれて
大丈夫そうやったから次の日は約束通り
ちょっと遊んでうちでグータラして
稽古さぼって出かけて話し合い行って
帰って泊まりに行って
Aセクなんは話したけど
全然どんなものかわかってないと思うんよね
やってキスとかしてくるもん・・・
ほんでキスこたえてあげられへんし
恋愛感情もたれへんしセクースなんてもっての他やし
手でぬく事くらいならできるかなって思って
言ったらなんか気分悪くさせてしもて
なんもしてあげられへんし
いつも不安にさせてるし
我慢ばかりさせてるし
なんか色々すっげー凹んできて
泣いてしまった・・・・不覚やわorz
寝れないけど次の日も稽古やから寝て
朝に犬の散歩一緒に行って
眠そうやったしレポとテストあるから
昼に帰ったけど体重くてずっとつぶれてたw
意味ねーしって電話で話しして
次の日はバイトでようやくしめを教えられて
久しぶりの店長はこわかった・・・・
また稽古休んでもはや登校拒否笑
彼氏が稽古前に会いに来る言うてたけど
連絡なく稽古もはじまり行ったんかなって思いつつ
外で時間つぶしとったら電話で家きたんやけどって
遅すぎやし・・・ほんで会って話ししとって
でも気持ち悪くてあかんなぁって思ったけど
手つなぐんはいけて彼は稽古行って台本だけもらって
帰って今日は観劇授業で遅刻して行って
付き合うならちゃんとAセク理解してもらいたいなぁって
今すごい思ってて3日連続で会うからそん時どっかで
話せたらなぁって思う
とりま明日のテストがんばらねば
最近、けいさんは人生のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ