[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
PR
もう7月にはいってるwww
最近ちょっとご飯食べれるようになってきてる
前回の日記で頑張ろうって書いたけど
28に本気で消えるつもりでおったくらい病んでて
そんな時に二人で会ったからつい親友に戻るって言って
それで良いよって言ってくれたし
スッキリしてもとに戻れるんかと思ってた
でもどんどん悪化するだけで
授業中にひたすら落ちておちて病んでみたら
終わる頃にはスッキリしてた笑
ほんでさっきは一方的で自分勝手やったなって思ったし
自分の感じてること全部話してないし
相手の思ってることも聞いてないって思って
明日授業後に時間あるかって聞いたら
あるよって言ってくれたから話すつもりでいた
でも練習終わって帰ってる時に電話がきて
さっきの場所に戻ってきてるからって
やから僕も戻ってスッキリした頭で話したら
また続けることになって爆
コムも買おうってなって家まで送ってもらった
まだ不安はとりきれないけどさ
そんで次の日は授業終わってから勉強・・・
と言いつつ何一つわかってないから
映画をみることに←
腹さわられて必死に抵抗してたからかなり汗かいた
いや僕も腹筋好きやからさわるけど
僕の腹ぼってりしてるから嫌なんよね;
ほんでばいばいして次の日は普通に学校
1日に授業前に会ってコムもろた
この日の授業はつらかった・・・
帰ってさっそく初コムについ長電話www
2日は観劇行ってでもかなり微妙で楽しめなくて
ただお見送りに外出てたのにすっげ感動した笑
帰って友達に電話してもっと楽に生きたいって思ったw
3日は人付き合いの苦手さに凹んで
うちで練習して授業でて終わって帰って
コムしたけど長電話なって日付変わって
気持ち悪い切り方なって不安なってもやもや
1hくらいしてメールきて起きてるか聞かれたから
どしたんって返したらうちの前まで来てくれてて
時間なだけに窓越しで色々話して
相手も不安なってるとこあったんやと
ちょっぴり反省しつつ
感情のわかりやすい自分に凹みつつ笑
気がつけば起きる時間www
バイトあるしレポもテストもあるから2hだけゴロゴロして
ロミジュリ気分もおしまい爆
5日は7年ちょいぶりの子のコンサートみに行って
こんだけ久しぶりなのに一目でわかるとか
変わってなさすぎやろ爆
ほんで3人でスタバ行って少し話しして
シフトだすために早めに帰宅
夜はうちに泊まりに来て映画3本全部見て
でも内容覚えてないなぁw
昼までうちおってんけどひたすらスキンシップ
んーちょっと慣れてきたかも?
なんか可愛いし爆
明日はバイトかぁ嫌やなぁ
ブログ妖精の一割は子宮なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あのあと

24の続きで
結局授業行かなくて
そしたら夜電話かかってきて・・・
土曜日会う約束してたからそれまで我慢しよって
思ってたんやけど話してたら
やっぱり我慢できひんくて
聞いたり憂鬱なったりしてんけど
話してたら別に好きやないけど大事な存在やって
思いなおして頑張ろうって思った
相手は僕のこと好きらしいよ
でもそれって友情でやと思うんよね
彼は友情やないけど恋心かもわからんらしいけど
付き合おうって言ったのは深い意味はなくて
流れで言ったらしいけど、なんて迷惑な・・・
メールで僕が警戒してるんかなって思ったみたい
警戒っていうか嫌になってただけ←
でも付き合うとなるからと言って大した変わりはないって
なら付き合わなくたって良いやんな
そのまま親友で良かったやん
そしたらこんなに不安になったりせんで良いのにさ
悩みの種が増えたぜこんちくしょ
付き合うって楽しいとか言うけどさ
僕はまだマイナスでしかないなぁ
いつか彼に別れを告げられるんやろなー
それがすっごい怖い
そうやって他人より遠くなったり
親友に戻れないなら付き合いたくなんてない
そう言ったら続けたら良い話やんなんて言いやがった
今までの彼女にも同じこと言ってるんやろ?
それでも別れてしもたんやろ?
僕らにも終わりはくるさ←
やからコムも欲しいとか必要とか思わない
やって金かかるだけやし
メールも電話も必要って感じひんし
・・・やっぱ僕ってつめたいんかな
昨日の電話でも切る時に寂しいとか言って欲しいって
んな言われても別に寂しくないし←
むしろ電話代とか風邪ひかへんかとかが心配やし
ちょっとの時間でもかけてくれるだけで嬉しいもんすよ
むずかしいなーー恋人っぽくしたいんかな
僕は親友の延長線が良いんやけどな
あんま恋人っぽいと気持ち悪い吐き気しちゃう
嫌いやないんやけどなんか無理だ
良い人やねんけどね
カムしても気にしないしって言ってくれるし
別れた後はどうなるかわからんけどさっ
はあああなんだかなぁ不安なってばっかりや

はあぁ

今日は授業や
会いたくない
メールもつめたいかも僕
行きたくない会いたくない話たくない
休もうかな…
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ