[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ…

腹痛い
気持ち悪い
吐きそう
心臓がきゅーってする
やっぱり僕には付き合うとか無理だよ
親友のままじゃあかんかったんかな
異性の間には友情なんてないんかな
嫌や嫌や嫌や
時間戻したい
PR
はぅぅ、今日けいさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
るたた

昨日、有名らしいとこの舞台を観た
出だしが微妙で・・・
これはおもんないなって勝手に思い
でもすすんでいくと面白くて!!
しかも・・・うまい
観ながら公演にいたるまで
どうやったんかなとかまた勝手に考えたり
すごいな。。。

その後は久しぶりに映画行った!!
観ながら変に力入ってw
まるなったりかたむいたりwww
終わった頃はぐったりさ爆
観るのに集中しすぎて
ポップコーン食べるのを忘れ
飲み物いるか聞かれてたみたいやのに
気づかなかったよ!!w

あとゲーセンで遊んだ!
こっちって高いから行ってなかってんけどねぇ
ぬいぐるみ取ってもらったり
メダルのにもえてみたり
ゲームしたりと楽しかったぁ

んで今日はオール予定なかったのに
何故かカラオケでオールすることに笑
最初ちょっと緊張した
音痴やからはじめての人とはいつも緊張(^^;
朝方なってきたら歌うのやめて
人生相談してみたり
でも途中で何故か恋系の話になり
僕の場合カムせなあかんことあるから
付き合うとか一生無理って言ったら
それってなんなんと聞かれ
男の人に言ったことなかったから
意見聞いてみたいかもってちょっと思い
下手な説明で言ってみて言ったことにすぐ後悔して
でも相手はもっとすごいこと言われるかと思ったみたいで(あれ?w
ほな付き合ってみるとか言われてでもそれは嫌で・・・
けど結局付き合うことになってしまい
まぁ今までと変わらないと思うけどさ←
もうすでに付き合うことに後悔してるんよね
だって遊ぶの3回目やのにそういうのってさ
絶対相手後悔すると思うんよね
僕ってこんな性格やし色々めんどくさいと思う
それにカムした内容良くわかってないのかもしれないし
その場のノリとか勢いだけで言ってたと思うし
なんでこんなんなったんやろうね
ちゃんと性別あったら楽やったのにね
ココロのひみつ、行為に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
うはうは

久しぶりのお泊まり(´∀`♪)
オールでDVD♪♪
メンバーはまだわからん←
犬こわいんやてーどしよ
親いんのかなぁ
起きてるんかなぁ
スッピンにメガネで
ほぼパジャマで
髪ボサボサで
大丈夫かなぁー(>_<)←
チャリで行く予定が
パンクしたって電話くるし笑
アレルギーの薬飲んだから寝るかも(´Д`;)
先生には睡眠薬もらえないし=з
なんか人通り少ない駅はこわい!
はやく来いばかっ
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ