[PR] 二重まぶた 俺、本当ハこんな奴。 忍者ブログ
翼を捜し 月と太陽の距離が気持ち良いと 星がみえなくなった 空を見上げ 海に堕ちていく
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はにゃが
ぐずる…
昨日から学校!!
朝から気持ち悪かった
でも普通に過ごせて帰りは大阪うろついて
病院行った
先生の態度に苛々しつつ
疑いながらリハビリを受け
マシになったんで通おうかなと
帰ってポスター作ってたけど
めんどくさくなったから
あいつに明日やってと頼んで←
腹いっぱいに飯食って
気付いたら寝てました
今日になりPCとTVを消し化粧落としてまた寝た
腹が苦しい朝をむかえ
今は授業中…風呂入りたい←
PR
ふううう
23は勉強しだしてでもあいつ来て練習
24はどっかで花火しとってそれでむかつくことあって
25はそれで喧嘩なってでも友達と遊んで具合悪くなって
26もまた喧嘩して昼からは仲直りしてでもむこうが弱ってるから
夜に僕は休んだ練習帰りのあいつと会ってでも風邪しんどくて親に怒られた
27はあいつがうわきした夢みたからその話してwww
しんどいからずっと寝て
28はバイト先行ったけど無駄足なって帰って習い事行って
しんどくて休んでたんが宿題終わってないせいと思われてて
(終わってないけど寝込んでたからできてないw)
で新しくなったとこをみんなでやって通して先帰って
29は学校行ってお菓子作ってバイト先行って必死で家戻って
習い事・・・でもすでに気持ち悪い
みんなのみて自分らも発表してダメ出しされて話合いがすっげ遅くなって
すでに吐きそうでずっと喉あたりにあって
帰ってでかけたのに反射的に飲み込んでしまったorz
その日の夜にあいつが話しある言うから電話でたら
やはりメンバの一人にバレてたよってでも否定してくれたみたいホ
そのまままた電話で言い合いでもめんどくさくなったあは
30は朝から包丁研いで以前のバイトの飲み会行って帰って
あいつから電話あって何話したか覚えてない←
31今日は宿題をして・・・・なくてこれからっす
メアが24hにでる言うからそれチェックして
(あっという間すぎライブで忙しいとこ来てるんやからもっと・・・もっとさ!!!!)
んでずっと見損ねたアニメをみてたりなんてしてないから・・・←
ココロ、けいさんの影響で、最近ガキを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
むかむか
女って…女は…
それだけでもむかつくし傷つくのに
俺は女ちゃうからわからんけどさ
僕やって女ちゃうしっ!!
わかったって…どうしたら理解してもらえる?
疲れたな悲しいわ
夏やのに花火とか祭り1回ずつしか行ってないから
もっと行きたかったな言うから
花火買ってあるし今度しよな言ったら
今月中とか・・・僕テスト勉強と宿題で大変やのに
やから厳しいけど花火だけになるけどそれならって
僕なりに考慮したのに花火だけってなーまぁできる時にしよ
なんて明らかむっすりした感じのメールよこしてきてさ
何それ何自分の事ばっかり考えてるん僕は時間つくろうとしてんのに
って悲しくなってなんか悲しいって送ったらスルー
30に昼からいくから夜やろって言い出してきて
やから忙しいゆうにばかたれっっっむかちんっっっっ
なんなん?てめぇにとって僕ってなんなん?
ほな勉強頑張ってとか終わったらゆっくり遊ぼうねとか
そんなんなしに自分の要求だけ?
しかも満足いかん結果やったらむぅっとしやがって
しかも残念でしたーその日は約束あるんじゃいっ♪♪
学校?誰?ってさぁ別に良いけどあいよってそうよって感じ
頑張るって決めた手前やけどもうすでに折れそうwww
なんかむなしいよかなしいよあははははははは
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あしあと
足跡ぺたぺたーってことで 良かったら名前残していってね★
めあめあ
めろ
メロ友募集中です♪ (ブログもってない方はごめんなさい・・・) どんな方かわからないのはこわいので;
ココロ
ブログペット友達募集中です♪ クリックで反応します
おーふり
鉄コン筋クリート
好き嫌いわかられるみたいですが 僕は大好きです
おしりかじり虫
ひたすら踊るおしりかじり虫・・・
最新コメント
[04/24 由無~68~]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
瑞希けい
性別:
非公開
自己紹介:
*ここについて*
独り言だらけです
あまり人に言えないようなことを
書いたりなんかしたりして
基本ネガティブ凹
色々な意味で腐ってます
漫画・アニメ・声優好きです
音楽はほとんど好きです
V系聞くことが多いです

・・・他、僕に関しては前略プロフがあるのでそちらで☆
↓ ↓ ↓ ↓
瑞希けいの生態
広告
カウンタ